事業復活支援金の事前確認について

坂本倫朗行政書士事務所では、事業復活支援金の事前確認を行っています。

事業復活支援金の事前確認については、費用をいただいています。個人事業主様11,000円、法人様22,000円です。
ID作成、売上台帳作成、申請含めたトータルのサポートの場合は55,000円です。

事前確認については、以下のように進めさせていただきます(2022年4月4日現在)。

事業復活支援金における事前確認の流れをご説明

■まず、事業復活支援金のページで、申請IDをご用意いただきます。

こちらの資料の1ページ目と2ページ目をご参考に、必要書類をご用意ください。
同意書は以下より取得可能です。
https://jigyou-fukkatsu.go.jp/downloads/index.html

■必要書類がそろいましたら、
添付PDFの説明にある必要書類のうち、以下のものを当事務所にお送りいただきます。
1.本人確認書類
2.確定申告書類
3.2018年11月から対象月までの売上台帳

■事前確認の面談は、インターネット上のTV会議を通じて行います。
面談は30分~60分ほどを予定しています。
以下のうち、いずれかご都合のよいものをご指定下さい。
・Zoom
・LINE
・Chatwork
・Skype

直接対面しての事前確認はお断りさせていただいておりますのでご注意願います。

■書類の準備に関するご質問は、事業復活支援金のコールセンターまでお問い合わせください。

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この記事の執筆者

行政書士 坂本倫朗(さかもと・みちろう)

坂本倫朗行政書士事務所 代表。東京都を拠点に、産業廃棄物収集運搬業許可・建設業許可・解体工事業登録・電気工事業者登録・一般貨物自動車運送事業など、各種許認可申請の支援を行っています。

また、補助金・融資支援を軸にした定額制サービス「Legal Base One」を運営し、IT・Web業界の中小企業や個人事業主に対し、契約書作成・利用規約作成・資金繰り改善・補助金支援など、財務と法務の両面から継続サポートを提供しています。

さらに、生成AIの活用支援を行う「生成AIアドバイザー」として、AI導入・プロンプト設計・AI契約条項の作成など、企業のAI活用を法務面からサポートしています。

行政書士登録番号:第17081604号
所属:東京都行政書士会
Webサイト:https://sakamoto316.tokyo/

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